溢れる想い

笑えるほど愚かで 泣けるほど愛しい 終わりなき青春

NEWSからの最高のクリスマスプレゼント。

2020年11月12日。NEWSのファンにとって、とてもとてもとても嬉しいお知らせが届きました。

 

 

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 生配信決定!!!!!!!!!

12月12日()、13日()>

やった~!!!!!!

 

「秋のイベントのお知らせかな?」と思っていたのに、まさかのSTORY生配信。号泣ですよ。家でよかった。(オンライン授業でよかった。)

 

彼らが「『STORY』をNEWSとして行うことが1番の想い」、「タイミングを逃したくないし、完結させてNEW STORYをつくっていきたい」、「自分たちのためにも、ファンのためにも『STORY』をやるべき」と言うなら、素直に喜ぶに決まってる。場所は違っても、気持ちで繋がっているはず!いつだって彼らはたくさんの愛を届けてくれるから!!!NEWSとスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして、重大な発表がもう一つ!!!

26th シングル ビューティフル / カナリヤ / チンチャうまっか トリプルAサイドシングルが12月23日に発売決定!!!!!!!!!

やった~!!!!!!

 

こちらもまさかのトリプルAサイドシングル!(初めて聞いた。笑)待ちに待ったシングル!それもトリプルAサイドシングル!!しかも、初回盤A、初回盤B、通常盤、通販盤!!!こんな豪華なシングル、他にあります・・・?(私が他を知らないだけかもしれない。)

 

・ビューティフル

テレビ東京系 ドラマホリック!「レンタルなんもしない人」主題歌

・チンチャうまっか

日本テレビ系 ゴチ・エンディングテーマ

・カナリヤ

24時間テレビでNEWSが初披露した楽曲。

www.jehp.jp

 

嬉しすぎて、幸せすぎて夢かと思いました。

増田さんのドラマの主題歌「ビューティフル」がA面で良かった。というか、三曲全てが増田さんに関連してて、今年の増田さんの活躍は本当に凄かったなと改めて実感しました。

 

 

この二つ以外にも、ぐるナイのゴチ、まっすーのシュガー&シュガー、シゲちゃんの小説「オルタネート」、ドラマ、FNS歌謡祭、その他雑誌もあって楽しみが増えましたね。(FNS歌謡祭でハウ・トゥー・サクシードしてくれないかな、、、)

 小山担&にゃんこ推しとしては、慶ちゃんの「猫びより(1月号)」が嬉しかった!「ちょっとお洒落な大人のねこマガジン」。良いね~♡ 楽しみ!!!

 

 

いや~、11月、12月忙しいな~!(嬉しいな~!)

そりゃ、慶ちゃんもまっすーもシゲちゃんもにこにこだし(可愛い。)、ボケるし(彼ってツッコミだったっけ、、、?)、浮かれるよね~(可愛い。) お知らせ動画可愛すぎじゃない???愛おしさ爆発するから。何回観てもニヤニヤしちゃう。加藤先生、NEWSを「好きになりすぎない」とかもはや無理です!好きが溢れてます!!!

 

 

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん!最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!!大好きだよ!!!

 

 

もし、このブログをNEWSのファン以外の方が読んでくださっていて、少しでもNEWSに興味を持ってくださった方は、NHK WORLD JAPANで放送されたSONGS OF TOKYOを観ていただきたいです。SONGS OF TOKYOではビューティフルも歌っています!是非!!

 

www3.nhk.or.jp